イエウールとマイスミEXの口コミの違い

イエウール口コミ

口コミで評価が高いイエウール


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 対応について

 

イエウールとマイスミEXの口コミの違いについてですが、まずはその対応について違いが見られます。それぞれ運営している会社が違えば、それぞれのサイトに登録されている不動産会社も異なってきます。そのため、それぞれのサイトにおいてその対応に差が出てくるというのは当たり前のことでもあります。
イエウール口コミでは、対応についてはおおむね満足しているという方が多い傾向にあります。もちろん、選んだ不動産会社の担当スタッフがたまたまハズレだった、相性が悪かったということもあるようですが、イエウールの対応として不満を抱いている方というのはあまり見られません。それだけ対応に納得している方が多いのでしょう。
一方で、マイスミEXの口コミはどうでしょうか。マイスミEXに関しては、対応に押しつけがましい感じを受けている方が多いようです。売りたいだけなのに、他の方法を提案してきて困ったという口コミも見られました。それが善意であっても、本人の望んでいない対応をするのは確かにいいことではありません。実際に、それで印象が悪くなってしまいます。

 

 不動産の売却価格について

 

イエウールとマイスミEXの口コミの違いには、不動産の売却価格も挙げられます。不動産の売却を考えている方にとって、不動産の売却価格というのは一番重要なポイントになってきます。イエウールとマイスミEXでは不動産の売却価格において口コミにも違いが出ているようです。
イエウール口コミでは、思っていたよりも不動産が高く売れたという声も多いですし、そこまで高くなくとも満足いく価格で不動産を売却することができたという方も多いようです。もちろん、不動産の状態や不動産会社、売却のタイミングなどによっても変わってくるでしょうが全体的に満足している方のほうが目立ちます。
一方で、マイスミEXのほうでは思ったほどではなかったという方も多いようです。というのも、マイスミEXのサイトにかなり大幅な価格アップが期待できるような文言が記載されているため、それに過剰な期待をしてしまう方が多いようです。そのため、サイトに記載されているほどの大幅な価格アップは実現しなかったということでガッカリしてしまう方が多いのです。実際に、サイトを見て過剰な期待を持ってしまったと口コミにも書いている方が多いので、サイトでの文言が逆効果になっているのかもしれません。