イエウールと不動産査定エージェントの口コミの違い

イエウール口コミ

口コミで評価が高いイエウール


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 不動産会社からの連絡について

 

イエウールと不動産査定エージェントの口コミの違いということですが、まず不動産会社からの連絡について挙げられます。基本的に不動産一括査定サイトにおいては、登録後に不動産会社から連絡が入るものです。しかしながら、その不動産会社からの連絡において口コミに違いが出ているようです。
イエウール口コミでは、不動産会社からの連絡に対して不快感を持っている方というのはそう多くありません。もちろん、そのあたりに関しては個人差もありますので、人によっては不動産会社からの連絡が多かった、しつこかったと感じる方もいるようですが、そういった口コミというのはあまり目立ちません。
しかしながら、不動産査定エージェントの口コミに関しては不動産会社からの連絡が多かったという口コミが目立つ傾向にあります。一気に不動産会社からの連絡が集中して困惑してしまった、対応するのが大変だったという方もいるようです。たくさんの不動産会社からの連絡が一気に来るとなると、確かに大変な思いをすることになるでしょう。

 

 不動産会社の質について

 

イエウールと不動産査定エージェントの口コミの違いとしては、不動産会社の質というものも挙げられます。イエウールにも不動産査定エージェントにもたくさんの不動産会社が登録されているものです。しかしながら、それぞれで登録されている不動産会社も異なってきますし、その不動産会社の質というのも違ってくるものなのでしょう。
イエウール口コミに関しては、不動産会社の質に満足している方が多いようです。相性的な部分もあるでしょうが、愛想がよかった、感じがよかった、査定金額に満足できたという声が多いのです。実際に、イエウールでは優良不動産会社を厳選していますので、そういった意味では然るべき口コミといってもいいかもしれません。
一方で、不動産査定エージェントの口コミは不動産会社の質に疑問を持っている方もチラホラと見かけられます。査定金額に満足できなかった、不動産会社の対応に納得いかなかった、不動産会社の接客に問題を感じたといった声も目立ちます。もちろん、不動産査定エージェントのほうでも登録している不動産会社というのは審査をして、吟味しているはずです。しかしながら、それぞれの不動産会社の質をきちんと見抜いているのかというと微妙なところかもしれません。