イエウールとふじたろうの口コミの違い

イエウール口コミ

口コミで評価が高いイエウール


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 不動産の査定金額に対する満足度について

 

イエウールとふじたろうの口コミの違いについてですが、まず挙げられるのが不動産の査定金額に対する満足度です。イエウールやふじたろうなどのサイトを利用する方というのは、だいたい不動産の売却を検討しているか、不動産の相場を知るために査定を利用しているかのどちらかになります。不動産の査定金額に対する満足度というのは、重要なポイントになってくるでしょう。
イエウール口コミでは、不動産の査定金額に対しては満足している方が多いようです。近所の不動産会社に査定を依頼したときよりも高い査定金額が出たという方もいれば、思っている以上の査定金額で満足できたという方もいます。不動産の査定金額においては、非常に満足度が高いといえるのではないでしょうか。
一方で、ふじたろうの口コミはどうでしょうか。ふじたろうでの不動産査定金額に満足している方もいるのですが、相場よりも低い査定金額でガッカリしたという方もいるようです。サービス自体には満足しているものの、査定金額には満足していないという方も多いので必ずしも満足いく結果が得られるとはいえないようです。

 

 じっくり売りたいという方の満足度について

 

イエウールとふじたろうの口コミの違いですが、じっくりと売りたいという方の満足度でも違いが見られます。というのも、不動産の売却にあたっては急いでいるという方もいれば、時間がかかってもいいのでできるだけ高くに売りたいという方もいるでしょう。急いでいる方からはどちらも高い評価を得ているようですが、じっくり売りたいという方の満足度には口コミに違いが出ているようです。
イエウール口コミのほうでは、じっくりと売りたいという方でも比較的満足しているようです。基本的には短期間で不動産の売却まで持っていく方が多いのですが、じっくりと腰を据えてできるだけ高く売却したいという方もいます。しかしながら、そういった方からの不満というのはほとんど見られません。
一方で、ふじたろうのほうでは急いでいる方にとってはいいものの、じっくりと不動産を売りたいと考えている方には向かないといった口コミも見られるのです。中には、じっくりと売りたい方は他のサイトを利用したほうがいいといった声もありました。ふじたろうはどちらかというと、不動産売却を急いでいる方を対象にしたサイトなのかもしれません。