イエウールとRe Guideの口コミの違い

イエウール口コミ

口コミで評価が高いイエウール


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 売却までにかかる時間について

 

イエウールとRe Guideの口コミの違いということですが、まず挙げられるのが不動産の売却までにかかる時間です。もちろん、不動産の売却までにかかる時間というのは不動産を手放すタイミングやどの不動産会社に依頼するかによっても違ってきます。しかしながら、口コミを見ているとイエウールとRe Guideで違いが見られるのです。
イエウール口コミでは、不動産の売却までにかかる時間というのはそう長くありません。というよりも、1ヶ月ほどで売却ができたという方もいるほどですので、どちらかというと不動産の売却までにかかる時間というのは短いといえるでしょう。実際に、不動産売却を急いでいる方もイエウールを多く利用しているようです。
一方で、Re Guideの口コミではどちらかというと不動産の売却までに時間がかかったという方が多いようです。不動産の売却までに7か月かかったという方もいれば、1年かかったという方もいます。短期間で売れるという印象は受けないので、急いで不動産売却を考えているという方にとってはRe Guideはあまり向かないのかもしれません。

 

 訪問査定について

 

イエウールとRe Guideの口コミの違いということですが、イエウールとRe Guideのどちらも訪問査定をおこなっています。訪問査定というのは、実際に不動産を見てもらってから査定金額を出してもらうというものなのですが、この訪問査定においても口コミの違いが見られるようです。
イエウール口コミでは、訪問査定の際にも非常にスムーズだったといった声が多い傾向にあります。もちろん、不動産会社との相性や担当スタッフとの相性といったものもあるのですが、訪問査定でまごついたという口コミはあまり目につきません。すぐに日時を指定して、訪問査定をしてもらって査定金額を教えてもらったというケースが多いようです。
一方で、Re Guideの口コミのほうでは訪問査定に時間がかかったという声が見られます。もちろん、訪問査定がスムーズにいったという方もいるのですが、予定が合わずに訪問査定をしてもらうまでにかなりの時間がかかったという方もいるのです。他のところでは県外であってもすぐ訪問査定に来てくれたという話も珍しくないのですが、Re Guideにおいては時間がかかったという口コミや訪問査定を不動産会社が嫌がっている感じがしたという口コミもあるようです。