イエウールとスマイスターの口コミの違い

イエウール口コミ

口コミで評価が高いイエウール


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 口コミの多さについて

 

イエウールとスマイスターの口コミの違いということですが、まず挙げられるのがそもそもの口コミの数です。特に、初めてサービスを利用するという方にとっては口コミというのは非常に重要なポイントになってきます。その口コミの多さにおいて、イエウールとスマイスターでは違いが見られるようです。
イエウール口コミに関しては、その数は非常に豊富といえるでしょう。イエウールのサイト上にも口コミが掲載されていますし、個人的にイエウールの口コミをサイトやブログに掲載しているような方も多いようです。口コミの多さというのは、利用者の多さにつながってきますのでこれもひとつの安心材料になってくるのではないでしょうか。
一方で、スマイスターというのはそもそもの口コミが少ない傾向にあります。実際に、スマイスターの利用にあたって口コミを探したという方も多いのですが、口コミが少なく、なかなか見つけられなかったという声も少なくありません。利用者は少なくないはずなのですが、スマイスターの口コミというのは全体的に少ない傾向にあるのです。

 

 不動産会社の営業スタイルについて

 

不動産の売却を考えているからこそ、イエウールやスマイスターの利用を検討しているのかと思いますが、その際に不動産会社の営業スタイルが気になるという方も多いのではないでしょうか。おそらくほとんどの方が強引な営業スタイルの不動産会社は避けたいと考えていることかと思います。不動産会社の営業スタイルに関しても、イエウールとスマイスターでは口コミに違いが見られます。
イエウールでは、不動産会社の営業スタイルに関して好意的な口コミが多い傾向にあります。もちろん、利用者と不動産会社の相性もあるでしょうから、すべての不動産会社の営業スタイルが評価されているというわけではありません。しかしながら、激しい不満を持っている方というのはあまり目立たないようです。
一方で、スマイスターに関しては不動産会社の営業スタイルに引っかかりを感じている方が多いようです。中でも、不動産会社の強引な営業スタイルに困惑してしまったという方が目立ちます。実際に、不動産会社に限らず強引な営業スタイルというのは人を不快にするものです。スマイスターは口コミが少ないとお話ししましたが、こういった不動産会社の営業スタイルも関係しているのかもしれません。