イエウールとオウチーノの口コミの違い

イエウール口コミ

口コミで評価が高いイエウール


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 不動産会社の営業について

 

イエウールとオウチーノの口コミの違いということですが、まず不動産会社の営業が挙げられます。同じ不動産一括査定サイトではあるものの、登録されている不動産会社には違いがあるものです。口コミを見ていると、イエウールとオウチーノではその不動産会社の営業における違いというものがよくわかります。
イエウール口コミでは、不動産会社の営業に関してはそこまで批判的な口コミというのは見られません。「感じが悪かった」といった不動産会社との相性的な部分を書いているものが多いのです。しかしながら、オウチーノの口コミを見ていると、不動産会社の営業のしつこさについて書かれている口コミが多く見られるようになっています。
売却を断った不動産会社からしつこく勧誘されたということもあるようですし、複数の不動産会社から電話が頻繁にかかってきて困惑したという方もいるようです。不動産会社選びにおいて、営業のしつこさを重視するという方も多いでしょう。そういった部分では、オウチーノよりもイエウールのほうが安心できるのではないでしょうか。

 

 不動産の査定金額について

 

不動産の査定金額についてもイエウールとオウチーノでは、口コミに違いが見られます。不動産の売却を考えている方にとって、不動産の査定金額というのは非常に重要なポイントになってきます。一般的にイエウールやオウチーノのようなサイトでは、高額査定が期待できると考えている方も多いでしょう。
イエウール口コミにおいては、不動産の査定金額において比較的満足しているというものが多い傾向にあります。近所の不動産会社に相談したときよりも査定金額が何百万円という単位でアップしたという声もあります。どちらかというと、全体的に査定金額に不満を持っている口コミのほうが少ない印象です。
一方で、オウチーノの口コミというのは満足している方も見られる一方で、不満を持っている方の声も目立つような状態になっています。中には、「ありえない査定金額」とまで言い切っているような方もいます。ケースバイケースではあるのですが、査定金額に対する満足度というのはやはりイエウールのほうが優れているのではないでしょうか。特に、所有する不動産の売却を考えている方にとっては非常に重要なポイントになってきますので、口コミでもそういった部分に追求する方が多いのでしょう。