イエウールとイエイの口コミの違い

イエウール口コミ

口コミで評価が高いイエウール


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 売却までの早さ

 

イエウールとイエイの口コミの違いということですが、まずは売却までの早さが挙げられます。イエウール口コミでは、対応がスピーディーなだけではなく、不動産の売却も早かったという声が多く見られます。具体的に売却までにかかった期間を書いている方も多いのですが、早い方では売却までに1ヶ月ということもあるようです。
一方で、イエイの口コミを見ていると対応自体はスピーディーだったという声が多いのですが、不動産の売却までの早さを実感している方というのはそう見られませんでした。具体的にどれくらいの期間で不動産を売却することができたのかを書いている方もあまり見られませんので、売却の早さに関してはあまり期待ができないのではないでしょうか。
不動産の売却を急いでいる方というのは、思っている以上に多いものです。そういうときにスピーディーな対応をしてもらえるのは嬉しいのですが、やはり売却までできるだけ早くに済ませたいというのが本音でしょう。不動産の売却までの早さに関しては、イエウールのほうが優れているといっていいのではないでしょうか。

 

 不動産会社の質

 

イエウールとイエイの口コミの違いということですが、不動産会社の質もひとつの違いになってくるでしょう。イエウールにもイエイにもたくさんの不動産会社が登録されているのですが、口コミを見ていると、それぞれ登録されている不動産会社の質の違いというものが見えてくるのです。
イエウール口コミではやはり「良い不動産会社と出会うことができました」「愛想のいい不動産会社でした」といった声が多く見られるものです。しかしながら、イエイのほうでは不動産会社によるしつこい営業で嫌な思いをした経験があるという口コミも結構見られるのです。マナーのない不動産会社に対して、憤りを感じている方も多いようです。中には、口コミを介して注意喚起をしているような方もいます。
イエウールもイエイも非常に数多くの不動産会社を登録しています。もちろん、それぞれで不動産会社を吟味していることでしょう。しかしながら、どうしても取り扱う不動産会社が多くなればなるほど細かなところまで目がいき届かなくなるということもあるのではないでしょうか。利用者と不動産会社との相性という部分もあるでしょうが、不動産会社の質に関してもどちらかというとイエウールのほうが優れているといえるでしょう。