複数業者へ一括査定だから実現できる好条件

イエウール口コミ

口コミで評価が高いイエウール


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 競争が起こるからこその高額査定

 

イエウールでは、複数業者へ一括査定ができます。だからこそ、実現できる好条件というものがあります。そのひとつとして挙げられるのが高額査定です。実際に、イエウール口コミなどを見ていると、「近所の不動産会社での査定よりも〇百万円以上高値での査定が出た」といったものも少なくありません。
イエウールで一括査定をすることによって、競争が起こります。基本的に不動産会社というのは、少しでも多くの不動産を売ってほしいと思っているものです。一括査定をすることは不動産会社のほうにも伝わりますので、「高い査定金額を出すから、うちで売ってほしい」ということで査定金額がアップしていくのです。
競争が起こる一括査定だからこそ、高額査定というものが可能になってくるのです。近所の不動産会社で提示された査定金額などとは比較にならないくらいの高額査定も夢ではありません。イエウールのような一括査定サイトを利用することによって、より高い金額で不動産を売却することも可能になってくるのです。まさに一括査定サイトならではの好条件といっていいでしょう。

 

 時間と労力、お金の節約に

 

通常、不動産の査定というのは、時間と労力がかかるものです。ひとつひとつ不動産会社を回って、査定をお願いしていけばかなりの時間がかかるでしょう。実際に、不動産を見てもらうのにもまた時間がかかります。時間だけではなく、同時に労力もかけることになります。不動産の査定だけでグッタリということもあるでしょう。
しかも、無料だと思っていた不動産の査定が実は有料だった・・・ということもあります。実際に、不動産会社に査定を依頼して、後から結構なお金を取られてしまったという話もあるのです。しかしながら、イエウールであれば完全無料になりますので、査定にあたってお金がとられるということはありません。もちろん、査定後にお金を請求されるようなこともありません。
複数業者への一括査定だからこそ、不動産会社を回る時間や労力を節約することができますし、他のところであればお金がかかっていたかもしれない査定も無料で利用することができるのです。これもまさに複数業者へ一括査定だから実現できる好条件といえるのではないでしょうか。売却するかは別として、不動産の査定を考えている方であれば、是非イエウールを積極的に活用していきたいものです。