イエウールと似ている不動産査定・売却サービス

イエウール口コミ

口コミで評価が高いイエウール


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 イエイ

 

イエイの口コミは、イエウール口コミと同じくらい高い水準といってもいいでしょう。イエウールと似ている不動産査定・売却サービスとして最初に名前が挙がるのは、やはりイエイです。イエイは日本最大級の不動産売却専門一括サイトとして知られています。
全国を対象としており、査定物件も基本的には何でもOKとなっています。一度にゲットできる査定数は6社とイエウールと同じような感じなのですが、違いは参加している不動産会社の数になります。イエウールは1500社以上となっていますが、イエイは1000社以上となっているのです。

 

 スマイスター

 

イエウールと似ている不動産査定・売却サービスとしてイエイの次に挙げられるのがスマイスターです。全国を対象としており、査定物件も基本的に何でもOKということになっています。イエウールやイエイと同じように最大で6社まで一度に査定をとることができます。
違いはやはり登録されている不動産会社の数です。イエウールが1500社以上の不動産会社を登録しているのに対して、スマイスターは800社以上の不動産会社の登録となっています。イエウールの半分ほどになりますので、やはりイエウールのほうが有利になってしまうでしょう。

 

 HOME4U

 

イエウールやイエイ、スマイスターが不動産一括査定サイトであるのに対して、HOME4Uは、あくまでも不動産情報サイトという立ち位置になります。つまり、不動産の一括査定のみに特化したサイトではなく、不動産に関するいろいろな情報を提供している総合的なサイトなのです。
HOME4Uの場合には、情報サイトの中のサービスのひとつとして無料一括査定というものをおこなっています。全国を対象としており、査定物件は基本的に何でもOKということになっています。最大で6社まで一度に査定をとることができるのですが、参加している不動産会社の数は500社以上となっています。
イエウールの1500社以上という部分と比較すると、3分の1ですのでこのあたりでもやはりイエウールのほうが有利といえるでしょう。ただ、HOME4Uに関しては不動産の情報サイトになります。不動産の一括査定以外にもいろいろなサービスや情報が提供されていますので、その点は評価できるのではないでしょうか。ただ、不動産の一括査定においてはやはりイエウールが一番といったところでしょう。